ブログ

BLOG ブログ

2024.02.28 イベントブログ

今年初めの昆虫イベント

2024年 今年最初の昆虫イベント インセクトディスカバリー2月開催に出店して来ました。

今回はいつもと違う日程と会場で、出店側スタッフもお客様も少しいつもと違う雰囲気を感じられたのではないでしょうか?
寒い真冬時期の開催にも関わらず、今回も58ブースと出店数も多く、
いつも以上に広くて柱もない大会場で密になりにくく各ブースの展示をゆっくり堪能できたというお声も聞こえております。

今回は時期的に出品した個体数はいつもより少なめでしたが、
沢山方にお越しいただき、ご購入いただきありがとうございました。

今回は tropical style氏の 前胸超極太短歯「道」アルキデスヒラタのお披露目も兼ねて数体のペアと前胸40ミリ超えの展示個体を持参いたしました。
会場でご覧いただいた方の「デカイ!」「太い!」「すごい!」の感嘆の声がとても嬉しかったですね。

こちら「道」個体は、個体証明書をお付けして引き続き当ショップにて販売継続いたします。
気になる方は店舗にお越しいただくか、お問合わせをお願いいたします。

当日は2月と思えない4月並みの陽気で気温も高く、活気あふれるイベントとなりました。

イベント会場は、沢山のお客様と直接お話し出来る機会でもあり、また普段はなかなか会う機会のない
遠方からの出店者やブリーダーさん達との交流の楽しさもあるんです。

1号個人的楽しみ、イケメンサンド画像なんかも
イベントならではの楽しみでもあります(笑)

 

 

 

 

次回のイベント参加は、4月28日のインセクトディスカバリー
どうぞ次回もよろしくお願いいたします。

 

page top
お問い合わせはこちら