ブログ

BLOG ブログ

2023.12.21 ブログ店舗イベント

マングローブ忘年会

こんにちは〜スタッフ1号です。久々のブログです。

2023年も残り半月ほどの、12月16日(土)に、店舗の近くの居酒屋にてマングローブ忘年会を開催いたしました。

 

日頃からマングローブをご愛顧していただいている方々や、

これからもっとマングローブをご利用いただきたい方々など

参加者はバラエティー豊か。

今回の会場となる居酒屋さんが、喫煙できるお店のため

数名のお子様連れのご家族様は、喫煙理由で、参加を諦めた方もいらっしゃったので

次回は場所を変更して禁煙設定で開催しないとな〜と思った次第です。

 

さてさて、話は戻りまして、

今年はワイワイ虫話で盛り上がるだけじゃつまらない、ということで

景品を用意し、じゃいけん勝ち抜け景品争奪戦をしてみました。

 

今回用意した景品は

  • ウーコクワ 3令幼虫ペア   1ペア
  • WF1クチノエラブノコ 成虫ペア  1ペア
  • キンオニクワガタ2令幼虫ペア  1ペア
  • ラフェルトノコ2令幼虫ペア  2ペア
  • パプキン2令幼虫4頭セット  1セット
  • ウッドチップ 5ℓ入   2袋
  • ひのき100%管理マット  2袋
  • マングローブオリジナルキャップ  1個

 

この景品を争奪していただきました  🙂 

流石にこの人数、なかなか決着がつかないw 

それはそれで、白熱感があって盛り上がりました。

何回じゃいけんしたか 😉 それでもようやく全ての景品の行先が決まった後に

2名の参加者の方からサプライズで、景品のご提供が!

これはちょっと!欲しいw

ということで、追加景品は、店長とワタクシ1号も参戦!

見事に一発敗退 😥 

食べたり飲んだり、話をしたり 

2時間なんてあっという間に過ぎてしまいます。 

虫好きが集まって、知り合い同士も、初めましての人も、一緒にわいわい時間を過ごすのって本当に楽しいです。

 

まだ決定ではありませんが、春頃にBBQを計画中w

今回参加いただいた方も、今回参加できなかった方も、ぜひご参加を!

 

 

page top
お問い合わせはこちら