ブログ

BLOG ブログ

2022.02.01 クワガタブログ

思っているより爆産してた‼️

意外や意外こんなに産んでる予定とちごたのに😄

 


♂ちゃんはかなり弱ってきてるし♀もたいぶ頑張ってくれてるけども長寿と違うしぼちぼお疲れさんかなぁ

 

こんな小さなのにこんだけ産むんやしなぁ‼️

 


これ普通に見えるけども無茶苦茶小さいで💦俺ハズキルーペか虫メガネ無かったらなかなか探すのに困るくらいのサイズやで😰‼️

 

この種はまだまだ未知な所もあるようでやりがいあってなかなか楽しい種やなぁ😊

 

 

初令孵化した‼️もうちょっとだけ置いて1頭ずつにしよかなぁ😁

 

の手の割り出しは疲れる💦とりあえず様子見のつもりがこんな感じで必死でやらなあかん事に❗️

 


昔はそをなに高く無かったけども今はそこそこするし出回りも少ないしちょっと癖が有る楽しめる虫やなおと思うけど😊好みもあるからな

 

今回は様子見のつもりやったけど皆さんもそんな経験があるはずやなぁ😅😅😅

 

 

 

 

page top
お問い合わせはこちら