ブログ

BLOG ブログ

2022.01.15 クワガタブログ日常

アマミミヤマ個別管理へ‼️

 

 

アマミミヤマの放置組みと10日恵比寿さん行ってきたよ‼️

 

 

 

まず恵比寿さんは思ってた了解よりは少ない人やったけどもやはり願いは皆さん同じで少ないといえどもまぁまぁの人😅

 

 

しっかり笹買って持って帰って来て赤富士とバッチリ👍セットした😊

 

でアマミミヤマは毎年何セットかするけども数セットは幼虫がみえれば放置組みに😅結構な数がいたのでここからは1頭飼い‼️

 

 

 

すでに2令後期から3令迄いて思っているより多くて嬉しい気分になる😄ケースの端っこ辺りを見るとまだマットの残ってる所に居そうでお母さん頑張ってくれました👍

 

 

て1頭ずつプリカに個別にしてとりあえず様子を見てみる😊結構時間かかったなと思ったらそこそこの数がいた‼️

 

 

全部で51頭😄👍1頭はちょっとおかしいかなとおもうような感じやったけども大丈夫かな❓昨年からセットをバラしてるのとあわせると結構な数が確保でくた‼️絶やしたく無い種の1つなんで今年も昨年羽化分を確認してるし夏過ぎごろから又次に繋がるようにがんばるか💪

 

希少種(採集禁止種)繋げていきたい種の1つ😊ミクラや離島種は採集禁止種がいるので大事に飼育して次世代に👍‼️

 

 

page top
お問い合わせはこちら