ブログ

BLOG ブログ

2021.11.16 イベントブログ

インディスイベントありがとうございました

 

11月14日に大阪南港ATCで開催された、【INSECT DISCOVERY】イベントに初参加させていただきました。

 

沢山の方にご来場頂き、直接お話しが出来て、とても楽しい1日となりました。

 

当ショップは、普段はネット通販なのでお客様とface to faceでお話しをする機会がないのですが、

 

イベント会場では、お顔を見ながら直接お話しが出来るので、ついつい熱く語ってしまったりしましたが

 

こうやってお客様に飼育方法や、採集状況などお話しして、ご納得して購入していただけることに喜びを感じ、

 

なんとしても早く実店舗を運営させたいと、改めて強く感じたわけです。

 

当日は多くのお客様にご来場頂き、また当インセクトマングローブ のブースにも立寄って頂きありがとうございました。

 

前日までのイベント準備や、早朝からの運搬設置などの疲れも、不慣れな接客の緊張も、

 

お客様の笑顔と会話で吹っ飛んで忘れていましたが、

 

イベントが終わり、南港の夕日を眺めながら、”心地よい疲労感”とイベントの余韻にしばし浸り、京都の地に戻った頃には

 

”心地よい疲労感”が大群で押し寄せw、Twitterなど沢山フォローしていただいたのに、ろくに返信もままならないまま

 

深い眠りへ落ちてしまい、返信が翌日になったりして申し訳ない状態でした。

 

準備は大変だけど、でもイベントは楽しい!そしてもっとお客様にも喜んでもらいたい!

 

来月12月12日は 京都の『久御山ゆうホール』でのイベントに出店いたします。

 

多くの皆様とお会い出来るのを楽しみにしております。

 

 

 

最後になりましたが、改めて14日のイベントにご来場いただいた皆様への感謝と

 

主催者のカラーズ様、関係スタッフの方々、出店者の皆様にも感謝の意をお伝えいたします。

 

ありがとうございました。

 

 

 

page top
お問い合わせはこちら